人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もももの部屋(我家の愛犬たちと、これまでの保護活動の記録です・・・モカとタイガはお空組になりました)


祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)

日曜日、ギブソン君&琉星くんと一緒に、ちばわんの定例いぬ親会に参加してきました。
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_7204371.jpg
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_7204966.jpg
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_7205653.jpg


小雨交じりのお天気で、会場の江戸川河川敷もほとんど風がなく、
少し雲が切れると「蒸し暑くてもーダメっ!」っていう感じの天候でしたが
ギブソン君はもちろん、もふもふの琉星くんも頑張って参加しました038.gif
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_7251513.jpg


そんななかでしたが、たくさんの方々が足を運んでくださいました。
会場では、「かわいい~♪」「大きい~!」「おとなしい~☆」と大人気の琉星くんと・・・
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_7394277.jpg
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_7394861.jpg
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_7395336.jpg


以前よりはだいぶマシになったものの、ひっそりと存在感を消すギブソン君(笑)
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_7494051.jpg
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_7494887.jpg


でも、でも、そんなギブソン君にはるばる会いにお越しくださったご家族が~
ちばわんの卒ワンコ、レン君、ティーダちゃん、レイディちゃんのいぬ親さまご一家です056.gif
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_811237.jpg

私たちの居る場所に来てくださったとき、なんとなーくレン君に見覚えがあったので、
卒わんのご家族が遊びにお越しくださったのだ♪とばかり思っていた私。
ほとんど売り込みもぜず(笑)、楽しくお話しさせていただいていたのですが・・・
「4月の湘南のときに見かけてからギブソン君が気になっていたのです」と
お伺いして、びっくり!!
「え、え、もしかして~?」と半信半疑のまま、一緒のお散歩にお誘いしました♪
パパさんに4頭引きしてもらって(パパさんスゴイですっ!)、
すぐにでも群れに溶け込みそうなギブソン君♪
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_883931.jpg
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_884780.jpg


このあとアンケートを頂き、ギブソン君のお婿入りが決定しました056.gif056.gif056.gif
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_885578.jpg


レン君を筆頭にビビりっこの飼育経験も豊富ないぬ親さま、
とても臆病な性格のギブソンを何の心配もなくお任せできますし、
3匹の先住犬が居る環境は、犬の群れの中に居るのが安心なギブソンには
ぴったりの環境です♪
「お留守番が長めですが・・・」と心配もしてくださいましたが
ギブソン君はまだちょっと夜行性(?)で、
お昼間は安心できる場所でそっと過ごすのがお好み(笑)。
なのでお留守番は大得意、逆にギブソン君にとっては理想的な環境です058.gif

卒業3わん達の幸せな生活は、会場に居たちばわんのメンバーもよく知っていて
ギブソン君がアンケートを頂いたことはあっと言う間に伝わって
「幸せ間違いなし♪」「幸運だね~!!」と沢山のメンバーから祝福を受けました016.gif
(どれだけ幸せかと言うと・・・一例としてレイディちゃんの預かりさんのブログをご覧ください)
※ koro-baboonさん、勝手にリンクして申し訳ありません~<(_ _)>

我家でちょっぴり長居してしまったギブソン君でしたが、
(これは次々やってくる大型新人のことにかまけて、手のかからないギブソン君のことをしっかり宣伝しなかった私が悪いのですが(^_^;))
おかげさまでとびきり素敵なご縁を掴みました053.gif
ギブソン君を応援してくださったみなさまに心からお礼申し上げます<(_ _)>
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_8152986.jpg


お婿入りは、「3日間ずっと一緒に居られるから」と7月の3連休の初日を希望いただき、
7月13日(土)の予定になりました。
あと1ヶ月足らずですが、引き続きギブソン君は我が家で大切にお預かりいたします058.gif
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_8192612.jpg


     *     *     *     *    *

さて、そして琉星くんについてもお知らせがあります072.gif

私が腰を痛めて、急遽バロン母さん家でショートステイさせていただいていましたが
今後も引き続きバロン母さん家でお預かりいただくことになりました。
今回のいぬ親会で10日ぶりに会った琉星くんは、すっかり落ち着いて
先月のいぬ親に参加したときときより、ずっとお利口さんでした038.gif

苦手なお留守番の練習もがんばってくださっていて、
はっきり言って、わが家に居るよりずっとしっかりみていただいています(^_^;)
のんびりまったりした秋田犬の魅力満載の流星くんの今後は
ぜひこちらからご覧くださいね!! ⇒ 「福福わんこ」

バロン母さん、父さん、そして娘さん達とわんこのみなさま、
引き続き、琉星くんのことをよろしくお願いいたします<(_ _)>
琉星くん、バロン家でしっかり修行して、素敵なご縁を掴んでね053.gif
祝!ギブソン君♪♪(&いぬ親会のご報告)_f0121712_826599.jpg


さて、急展開でいぬ親さま募集中のわんこが居なくなった我が家は・・・
はい、もちろん次のレスキューです!
センターに次々に収容される秋田犬、
できるだけがんばって第二の犬生を一緒に探していこうと思いますので
みなさま、引き続き応援いただければ幸いです。

また、秋田犬の預かりをしてくださる方も常時募集しています。
関東近県にお住まいの方で、基本的には室内飼養してくださる方を求めています。
(「ちばわん」の規約に基づいて預かり飼養していただくことになります)
正直申し上げて、大型犬の預かりは楽にはできませんし、
預かり期間中に家庭犬としてのしつけもしていだたくことになります。
しかし、可愛い預かりっこの幸せを一緒に探すのは
楽しくやりがいのあるボランティアです^^。
ブログのコメント欄に非公開でお問い合わせいたければ、詳しい説明を差しあげます。
ご質問なども、お気軽にご連絡ください。



お婿入りの決まったギブソン君と移動の決まった琉星くん、
そしてセンターで外に出られる日を待っている秋田犬に
応援のひとポチをお願いいたします。
5/29の虎毛の女の子の記事も読んでね!)


にほんブログ村
by mochamama | 2013-06-18 08:30 | ギブソンくん | Comments(20)
Commented by はなこ at 2013-06-18 09:43 x
ギブソンくん、本当に良かったですね!最高のご縁ですね!!

あれこれバタバタした午前中で、
お昼前には出かけなければならないので掃除洗濯準備その他でバタバタの上に、
ムスメが熱を出して…。
たまたまtwitterを開けていたらブログ更新のツイートが目に入って、そしたら読まないで後回しにすることなどできず、
一言お祝いを言いたくてこうしてコメントまでしています。
(などと恩着せがましいですが^^;)

頼もしい先輩ワンたちがたくさんいる環境は、モカママ家と似ていますね。
その上に、ビビリの先輩までいるのですから完璧です!
モカママさん、お疲れさまでした。
お届けまでのひと月、存分に楽しんでくださいね。

ギブちゃん、よかったね!本当に嬉しいです!!
Commented by yumi-gino at 2013-06-18 10:38 x
はじめまして♪ いつも読み逃げでしたが、今回はギブソン君の
ご縁がつながったとの事、一言お祝いを申し上げたくて・・・。

長い滞在で、すっかりモカママさん家の子になるのかな~と
思っていましたが・・・・本当に良かった!!
いぬ親様も、ビビリーの子に慣れているご様子、安心ですね。

葵ちゃんがいなくなったあとで、また寂しくなりますが
新しい子が来るかもしれないのですね。
本当に、こういった境遇の子たちが後を絶たない日本のペットを
取り巻く現実はどうやったら変えられるのか・・・・。

とにもかくにも、本当におめでとうございます。
ギブソン君の幸せを心から祈っております。
Commented by tae at 2013-06-18 10:39 x
お~ギブソンくんおめでとう~
仲間の犬たちがいるお家で寂しくないですね!

モカママさんお疲れ様。
また次のわんちゃんが来るんだろうけど無理しないようにね^^
Commented by Taitaimom at 2013-06-18 14:22 x
ギブソンくん、おめでとう!

うちのタイと表情がそっくりなので、ずっと他人(犬?)とは思えず、
気になって、ブログを拝見してきました。
で、お婿入り先は、もしかして、私の実家(湘南いぬ親会の方が近い、海のそばです)のすぐ近くの、あのレン君ち?
レン君、タイにそっくりとおっしゃっていましたが・・・
(思いがけず、見たいと思っていたレン君の雄姿が見れて嬉しいです)
でも、それなら、もしかして、いつか、ギブソンくんにも、ばったり会える時が来るかも!
なんだか、やっぱり不思議な縁を感じます・・・
Commented by ふう at 2013-06-18 16:48 x
ギブソンくん、おめでとう!
なんだか嬉しくて、その言葉以外見つからない気がします^^
ほたるパパも、ギブソンくんのことをとても気にしていたので、新しい家族が決まったこと、すごく喜んでいます♪
いぬ親会でギブソンくんに会った時などは、そのまま連れて帰りそうな勢いでしたから(^-^;
ギブソンくん、いっぱいいっぱい、ビビっちゃうことあったね。でも、モカママさんとモカパパさん、それに一緒に過ごしたワンコたちの助けを借りながら、がんばったよね。りっぱ!
これからは、新しい家族さんのもとで、群れの一員として、幸せになってね。
Commented by 幸多家 at 2013-06-18 21:17 x
ギブソン君、おめでとうございます♪
しかもレン君のおうちにとはビックリしました!
我が家もギブソン君の不思議な魅力にぞっこんでしたが、
レン君のママさんもかなり以前から気になっていたようです。
御縁ですかね~♪

いつも湘南いぬ親会に遊びに来てくれるので、
成長した(?)ギブソン君に会えると思うと楽しみです!!
Commented by うーまま at 2013-06-19 02:00 x
ギブソン君、おめでとう!!!
葵ちゃんの『祝♪」コメントに、「次はギブソン君」と書いてまだ一日?くらい。
もう決まったなんて、我が目を疑いました(^^;

すごい!すごい!
葵ちゃんのように若い特徴のある子は早いと思いましたが、
正直超ビビりのギブソン君は、他のお家ではダメなのでは…と心配していました。

でもやはり赤い糸はあったのですね。
群れの好きなギブソン君にぴったりのお家が。
まったく信心のない私ですが、神様っているんだな~と思いました。
今夜は神様に感謝して寝ます(^^)。
Commented by すみれママ at 2013-06-19 15:12 x
一昨日のコメントで見て思わずビールで乾杯してしまいました おめでとうギブソンくん おめでとうモカママさん♪ 淋しくなるけど湘南いぬ親会に行くと会える可能性があるんですね もしかしてギブソンくん神奈川県民ですか?
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2013-06-19 21:36 x
湘南で運営ボラをしています。モカままさんのファンでもあります(^^)ギブソン君、おめでとうございます!!
ずっと応援していたので、すごく嬉しいです。まして、レンくんちにお婿いりとは素晴らしい。
うふふ、これでギブソン君には湘南会場でも会えるわ~。

遅ればせながら、葵ちゃんのお届けもお疲れ様でした。アトピーについての記事をうなづきながら、拝見しておりました。我が家の風子も同じ様にケアが必要だったので、多頭のお世話をしているママさんの場合はどれほど大変だったかと思います。腰にけっこうきますしね。
どんな子にも温かく、しっかりと向き合っておられるママさんをこれからも応援しています!
Commented by mochamama at 2013-06-20 13:35
★はなこさんへ
ありがとうございます!お忙しい中コメントいただいたのに、お返事がおそくなってすみません(^_^;)
ギブソン君、いぬ親会ではいつもなこさんに応援していただき、本当に感謝しています^^。
こうやって「祝♪」とブログを書く日が突然やって来て、ちょっと面喰ってしまったのですが・・・
本当に何の心配もないご家庭で、安心して送り出せます。

お届けまで、のんびり可愛がってあげたい気持ちはやまやまなんですが・・・
明日はまた大型新人さんをお迎えに行く予定です。
女の子なので、黒一点のギブソン君には、また「場の和み役」としてがんばってもらわねば・・・なんです。
ギブソン君、最後までごめんね~(^_^;)
Commented by mochamama at 2013-06-20 13:50
★yumi-ginoさんへ
はじめまして^^
ギブソンへのお祝いのコメントありがとうございます!

我家の滞在記録をダントツで更新し続けたギブソン君、
まったく手がかからないので、積極的な宣伝を怠り長居させてしまったのだと思いますが、こんなに素敵なご縁がつながって本当に嬉しいです。
まなさまがギブソン君を応援してくださる心が運んでくれた幸せだと心から感謝します<(_ _)>

明日、新しい子をお迎えにセンターに行きます。
今後とも応援頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします^^
Commented by mochamama at 2013-06-20 13:54
★taeさんへ
ありがとうございます!
突然の吉報に私の頭がまだ追い付きません(笑)
先住わんがたくさん居てくれるお家で、嬉しいです^^

明日、新しい子を迎えますよ~♪
私のブログで宣伝していた虎毛の女の子・・・
預かり先がなくてだいぶ待たせてしまいました(^_^;)
とっても引きの強い子なので、まずはお散歩の訓練頑張らなくちゃ!!

Commented by mochamama at 2013-06-20 14:14
★Taitaimom さんへ
ありがとうございます~!!
ギブソン君にもやっと本当の家族を見つけてあげることができました。
ビビりっこの生活がとてもお上手なご家族で、安心してギブソン君をお婿入りさせることができます^^

はい、きっとそのご家族です♪
Taitaimomさん、レン君のことご存じだったんですね~
タイ君とレン君、ほんとに似ていますね☆
ご縁って、ほんとに不思議です・・・

ご実家、湘南なのですか!
私は関西人なので「湘南」ってちょっと気後れしちゃうのですが、
ギブソン君、何年か後にはカッコイイ湘南ボーイになれるかな・・・(笑)
ばったり会ったら、ぜひお写真ブログに載せてくださいね~!!
Commented by mochamama at 2013-06-20 14:21
★ふうさんへ
ありがとうございます~!
ビビリのギブソン君にぴったりの素敵なお家で、これ以上望むものは名もないという感じです^^

ギブソン君、ふうさんご一家とは2度お会いしているので、八王子ではパパさんに撫でてもらってすっかりリラックスしてましたよね^^
(あのときは私も「このままお持ち帰りでも~♪」と思ってしまいました(笑))
応援ありがとうございました~<(_ _)>

明日は新人さんをセンターに迎えに行きます^^
虎毛の女の子なんですよ♪
Commented by mochamama at 2013-06-20 14:27
★幸多家さんへ
ありがとうございます。
ギブソン君、湘南には3度も出させていただいて、本当にお世話になりました。
幸多母さんにはいつもギブソン君に声をかけていただいて嬉しかったです♪
レン君家は、いつも湘南にお越しくださるのですね~^^
湘南いぬ親会に出る楽しみが増えました♪♪
Commented by mochamama at 2013-06-20 14:35
★うーままさんへ
ありがとうございます~
私も、ホントに神様はいるのだなぁ~と思いました(^_^;)

あまりにも問題がなくおとなしい子だったので、積極的に宣伝もしないままで、ご近所の方々からもうちの子と思われつつあったギブソン君ですが、出入りの多い我が家はきっと落ち着かなかったと思います(^_^;)
お婿入りしたら、もっともっと陽気な子になりそうに思います^^
Commented by mochamama at 2013-06-20 14:40
★すみれママさんへ
ありがとうございます~!
やっとギブソン君にも安住の地がみつかりました^^
(私もいぬ親会から帰宅後、乾杯しました~♪♪)

はい、横須賀市民になります♪
湘南いぬ親会場で会える可能性が高いそうですよ~
湘南でのいぬ親会は、4、6、10、12月に開催される予定です。
ぜひ遊びにいらしてくださいねー^^
Commented by mochamama at 2013-06-20 14:48
★ふぅちゃんママさんへ
いつも応援ありがとうございます~
レン君家は有名なんですねー^^
私も湘南いぬ親会に出るのがさらに楽しみになりそうです♪

葵のこともありがとうございます^^
アトピーの子を本格的にお預かりするのが初めてだったのですが、葵ちゃんはシャンプーもお手入れも本当におとなしくさせてくれたので助かりました。
預かりで色々学ばせてもらっています^^
Commented by ほたるパパ at 2013-06-23 17:30 x
モカママさん、いつも読み逃げばかりですみません

ギブソン君、一時は「このままモカママさん家の子になるんだろうなぁ・・」なんて思っていましたがビビりのギブ君にピッタリの家に決まったんですね!!本当におめでとうございます!!
ギブ君、幸せにね、いつかどこかで会えたらまたオナカ撫でさせてね!
そしてモカママさん、パパさんお疲れさまでした。暑くなってきております、くれぐれも体調管理にお気遣いください

パパさんちなみに今回の卒業記念はやはりGIBSONですか?

Commented by mochamama at 2013-06-23 23:52
★ほたるパパさんへ
こんばんは^^
いえいえ、私もいつもほたるちゃんのブログ読み逃げで・・・(^_^;)
(ほたるちゃんの幸せそうな笑顔にはボラを続けるパワーをもらっています^^)

ギブソン君、さすがにこのままでは我が家の子にされてしまうと焦ったのか、自分でとびきり素敵な赤い糸を引っ張ってきました(笑)

ギブソン君はもう10カ月近く我が家に居るので、ギターはGIBSONのほかに5本もありまして・・・(^_^;)
ちなみに最新は、アルフィーの高見沢モデル、白い天使です。
昨日届いたばっかりで・・・(^_^;)

<< 休息は今日までね~!      葵ちゃんのお届け報告 & 本日... >>

保護犬出身の愛犬たちの日常とこれまでの保護活動の記録です。Twitter(https://twitter.com/mochabethmama)は↓の鳥さんマークをクリックしてね!
by mochamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆我家の紹介☆
【新浦安在住;夫婦と
愛犬たち&預かりっ子の
ドタバタ生活記録です】
★モカ
(バセット・ハウンド)

我家の長女
2005年11月に推定1歳半で保護団体から我家に来ました。
千葉県内の公園に捨てられていたようです。
性格は頑固で自分勝手、
嫌なことには口が出ます。
飼い主より食べ物が好き
な超食いしん坊娘。
チャームポイントは
上目遣いの赤いお目目
とネバネバのヨダレ。
趣味は匂いをかぐこと。
2020年5月1日、16歳を目前にお空へ旅立ちました・・・

★ベス(和犬MIX)
我家の次女
誕生日;2006年
10月26日(推定)
生後間もなく捨てられ
一時預かりの我家で乳飲み子から育ちました。
人馴れが難しく、そのまま我家の次女になりました。
性格はビビリのくせに強がり。
そしてすごい甘ったれ。
チャームポイントは
ドスの効いた唸り声と
男前の吠え声(笑)
名実ともに我家の警備隊長!!
「甲状腺機能低下症」と
「慢性腎疾患」を抱えています…


★太雅<タイガ
(長毛の秋田犬)

我家の長男
誕生日;2012年
頃(推定)
動物愛護センター出身
昔ながらの秋田犬の
性質を色濃く持つ暴君
実はすごいビビリで
それ故に攻撃性が高く
前触れなくマジ咬みします。
チャームポイントは
人を惑わす笑顔(笑)
家族以外の人間は
触れません><
「アトピー体質」で
「慢性の下痢症」。
2019年以降、白血球の減少や貧血がみられ、
「骨髄異形成症候群」を
発症したと思われます。
2022年2月28日、
お空へ旅立ちました…



★鈴香(秋田犬)
我家の三女
誕生日;2020年春頃(推定)
2022年4月に関東圏のセンターからお預かりし、そのままタイガが逝って寂しくなった我家の三女になりました。
性格はおおらかで平和主義ですが、ベスのもとで警備を修行中(;^ω^)
オス犬顔負けのマーキング娘!


★モカパパ(人間)
ヘビメタとお笑いを
こよなく愛する
インドア派。
ビール大好き底なし男。
性格はモカそっくりで、
食べること命!
趣味はギター集め。

★モカママ(人間)
このブログの管理人。
秋田犬を中心に
捨てられた犬の
レスキューをしています。
退職後のんびりした
専業主婦を目指すも
個性的な愛犬たちと
預かりっ子のお世話に
髪を振り乱す日々。
ワインと熱燗が
大好きなのんべえ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
カテゴリ
ベス&タイガ(2020.5月~)
太雅のアトピー治療
我家のこと&我家の姉妹(ベス&モカ)
タイガ(~2020.5月)
太雅(タイガ:預かり時代)
ちばわん関係
六花(りっか)ちゃん
飛鳥&梅花&甘夏
飛鳥ちゃん&梅花ちゃん
飛鳥ちゃん&静花(ベラ)ちゃん
飛鳥ちゃん
琉星(りゅうせい)くん
姫&葵ちゃん&ギブソン君
葵ちゃん
姫(旧 朱雀)ちゃん
ギブソンくん
ゾフィーちゃん&摩耶ちゃん
ほたる(旧 摩耶)ちゃん
ゾフィー(旧 絵馬)ちゃん
風雅くん
岳(旧 ウィンガー)くん
アルウェン(旧 綾)ちゃん
こま子(旧 那美)ちゃん
茶々丸くん
ブリトニー(旧 凛)ちゃん
ハル(旧 あやめ)ちゃん
たまきちゃん
颯(はやて)くん
いっぽ(旧 海斗)くん
沙羅ちゃん
ジェフくん
ボノくん
その他
卒業生幸せ便り
保護活動お手伝い&ショートステイ
蘭ちゃん(個人保護)
あづさちゃん(個人保護)
来客・お出かけ
ヘルガ(旧 沙夜)ちゃん
かりんちゃん
菜々ちゃん&かりんちゃん
まな(旧 茉夏)ちゃん&スーちゃん
さやか(紗弥花)ちゃん
春菜ちゃん
咲助(さすけ)くん
杏奈ちゃん
音(おと)ちゃん
モカ姉さんの椎間板ヘルニア闘病と天への旅
和花ちゃん
飼い主のひとりごと
鈴香ちゃん
べっちゃん&鈴香ちゃん
べっちゃんの老化
最新のコメント
すっかりご無沙汰いたして..
by マリコ at 19:22
> まるまるさん コメ..
by mochamama at 23:03
お忙しいだけでなく、そん..
by まるまる at 14:36
> あっつぁんさん い..
by mochamama at 15:32
> まるまるさん ホン..
by mochamama at 15:26
モカママさん、今年もよろ..
by あっつぁん at 10:14
昨年おじゃまさせて頂いた..
by まるまる at 02:17
> まるまるさん あけ..
by mochamama at 15:33
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
検索
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧